ルーマニアと日本の架け橋 
お話とパンフルートコンサート
〜ルーマニア初夏の風とともに〜

日時:2024年6月26日(水)14:00〜
場所:戸塚区民文化センターさくらプラザ
リハーサル室(総合庁舎4階)
参加費:¥2000
主催:日本ルーマニアパンフルート協会
後援:在日ルーマニア大使館

横浜公演、無事に終演いたしました🥰
2時間があっという間に過ぎました!










ルーマニア民謡🇷🇴や咲久徠史子作曲作品🇯🇵を中心にお届け!



進めている研究についても、お話しさせて頂きました。パンフルートの歴史などもお伝えしましたよ。








皆様と一緒にルーマニアダンス🇷🇴も踊り、盛り上がりましたよー🎶
当日参加の方もいらっしゃり、40名越えのお客様、素敵な時間をありがとうございました。



シリーズでお届けするコンサート、次回は、ルーマニアダンスとパンフルートコンサートと題して開催するため、次回のための予行練習?


お客様と一緒にルーマニアダンスも楽しみました。お客様もノリノリ🎶





パンフルートCDや作曲した楽譜も販売。

ご購入頂きました皆様、ありがとうございます。








シリーズでお届けするコンサート!
次回は、8月31日(土)を予定しています。



ルーマニア🇷🇴の美味しいお菓子も皆様にプレゼント🎁大好評でした。




ルーマニアと日本の架け橋 
〜ダンスとパンフルートコンサート〜

日時:2024年8月31日(土)14:00〜
場所:戸塚区民文化センターさくらプラザ
リハーサル室(総合庁舎4階)
参加費:¥2000
主催:日本ルーマニアパンフルート協会

お楽しみに⭐️☺️

それでは、また。