皆様に素敵なお知らせです。

日本ルーマニアパンフルート協会では、さくらりルーマニアダンスグループを立ち上げました。

パンフルートを学ぶ方々やルーマニアの方々、ルーマニアのダンスに興味がある仲間達が集まり、ダンスのレッスンを開始しました。

ルーマニアの音楽を学ぶ上で、ルーマニアのダンスを学んだり、練習することはとても大切です。
私の生徒さんにも推奨しており、一緒に学びましょうと声を掛けております。

さくらりルーマニアダンスグループ練習日

⭐︎5月18日(土)15:00-

⭐︎5月25日(土)15:00-

やるかやらないかは、もちろんご自分で選べますが、パンフルートだけを練習するのではなく、ルーマニア🇷🇴の文化や音楽に触れることも、大きな学びを得られると思っています。

一緒にルーマニアダンスを練習したい方は大歓迎です。

昨日は、プロのダンサー💃をお招きしてレッスンを行いました。

5月末に練馬のカフェで開催予定のパンフルートセミナーや秋のフェスタに出演予定!

お楽しみにー。




さくらりパンフルートセミナー

&咲久徠史子パンフルートコンサート


日時:5月26日(日)10:00-18:00

場所:ぼんたなCafe


こちらのパンフルートセミナーでも、ルーマニアダンスグループによるダンスタイムを設けています。