先日、東京會舘で開催されたワインオブモルドバジャパンの設立記念レセプションにて演奏をさせて頂きました🎶

素敵なワイン会社が勢揃い!
素晴らしいワインに舌鼓しながら、パンフルートも楽しく演奏させて頂きました。

今回のパーティー🎉には、大使館や外務省の方々、政治家の方々をはじめ、お知り合いの方も数多く参加されていましたよ。

モルドバ共和国の大使館より演奏依頼を頂き、
とても嬉しかったです。





ワインオブモルドバジャパン

設立記念レセプション


日時:2024年3月29日(金)18:00開演

場所:東京會舘桜バンケットルーム7階





このような素晴らしいお祝いの場で演奏させて頂けたことを誇りに思います。





モルドバ共和国の素敵な仲間達と!



JICAの皆様とも盛り上がりましたー🎶






ルーマニア大使館の皆様とも久々の再会!


5月11日にルーマニア大使館でのコンサートも決定しました。


これからも色々取り組みをご報告します。

お楽しみに!


それでは、また。