皆様、こんにちは。

弾丸日帰り大阪公演に行ってまいりました。

大阪で開催されたチャリティーイベントに出演するためです。

年末年始ぶりの大阪!
やっぱり人々が明るくて優しくて。
関西のノリ、良いですねー。

在大阪ルーマニア名誉領事館主催ルーマニアワインと日本食を楽しむ会

日時:2024年1月23日(火)18:30-21:00
場所:中之島ラブセントラル
主催:在ルーマニア名誉領事館

パンフルート演奏:咲久徠史子 

今回は、ルーマニア民謡とルーマニアの作曲家の作品を演奏いたしました🎵

ルーマニア大使も東京より駆けつけられて、
温かいお言葉をかけてくださいました。

ルーマニアの方々の素晴らしい演奏に近づけるように日々努力を重ねていきたいと思います。

とても嬉しく励みになります!






在大阪ルーマニア名誉領事の加藤様よりご挨拶がございました。


なんと130名超のお客様が…


ルーマニア🇷🇴の王室の方々が設立された財団に寄付され、恵まれない子ども達のために使用されます。






ルーマニア大使からのご挨拶。





兵庫県立大学のカルメン教授よりお話。





ルーマニアワイン会社社長のダニエルさんのワインが振る舞われました。


ロゼのシャンパン🥂とても美味しかったです。





兵庫県立大学教授のカルメンさんよりお話。





ルーマニアの画家Naraさんともお会いできて嬉しかったですー!








演奏を無事に終了。


新幹線🚅に乗って東京へ戻りました。


また、関西の皆様にお会いできますのを

楽しみにしております。