皆様、こんにちは。

先週の日曜日は、晴海タワーにてパンフルートコンサートを開催しました。




本当に多くの住民の皆様にお越しいただき、

嬉しかったです。




今回は初演の咲久徠史子(さくらふみこ)の作曲した作品もお届けしました。


『鳴り砂の踊り』というパンフルートのために作曲した作品は、島根県にある琴ヶ浜からインスピレーションを得て作曲しました。


お客様のアンケートの中でも素敵な曲だったとコメントいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。





45分のコンサートでは、お子様達も一緒になって歌ってくださったり、会場が一つになった瞬間も感じられて嬉しく思います。



クラシックやルーマニアの作曲家G.ディニクのヴァイオリン曲をお届け!


ザンフィルの作曲作品など、幅広く演奏しました。


今年の6月に作曲したニュージーランド🇳🇿にちなんだ作品も演奏。


皆様からも温かいメッセージやお声をかけていただき幸せです!






素敵なタワーマンションでのコンサート!





あっという間に終演です。


次回もお会いできますのを楽しみにしております。


さあ!


9月はコンサートが沢山あります。


秋は演奏会をたくさん予定していますので、

お楽しみにー!


来週は東京音楽大学の池袋キャンパスで、

授業を予定しております。


普段の研究についてやミニコンサートなども予定しています。


それでは、また。