皆様に
とっても素敵なミュージアムのご紹介♬

久々の休日GW!伊豆高原テディーベアミュージアムに行ってきました🚗🍃

生まれて初めての
『ぬいぐるみワークショップ』です。🧸✨




自分だけのぬいぐるみが作れるんです。
本当に可愛いです!

『メロディ』という名前のテディーベア。
パンフルートにもぴったり♬



今回、訪れた場所は、

伊豆テディーベアミュージアムピンク薔薇





ワークショップでは、自分が作りたいぬいぐるみを選ぶことができます。


私は、もちろん『メロディ♬』


メロディは、一番人気のぬいぐるみ。





メロディに着せてあげる服も選べるんですよ。

私はピンク色に水色のリボン🎀





モコモコの綿をたくさん詰めてあげます。

綿はおかわりも出来るんです。





背中をチクチク縫ってあげます。

『やっと完成〜!』🧸




完成したら終わりではなくて、

身長や体重を測ったり…





メロディの気持ちを測定したりすることが

できます。






ぬいぐるみのための美容院もあります。





テディーベアは可愛いだけではなく、本当に人の心を癒す不思議な力を持っていますね。





ぬいぐるみワークショップ🧸の後は、

テディーベアミュージアムを満喫。


 


テディベアズ・ピクニックの楽譜も発見!





とても可愛いミュージアム。





伊豆高原は、初夏の風が吹いていました。


伊豆高原に行く予定のある方には、
ぜひぜひ訪れて頂きたいミュージアムです。





パンフルート奏者の休日。

パンフルート、作曲。 

どちらにとっても自然の中で過ごす時間は、
大切ですクローバー

鳥のさえずりや木々、川のせせらぎ
風の音。

自然の音色が大好きです。

それでは、また。

櫻岡史子パンフルートCD販売はより

ご購入頂けます。


Fumiko Sakuraoka CD:


https://japanflute1.base.shop/


サイト: Fumiko Sakuraoka site

https://scrapbox.io/Panflute-FumikoSakuraoka/



ブログ: Fumiko Sakuraoka blog

https://ameblo.jp/pan-flute/



/Fumiko Sakuraoka Youtube

https://youtu.be/JBb7Aipc1Fg



日本ルーマニアパンフルート協会サイト

Japan Romania pan flute Association site

https://scrapbox.io/panflute/



日本ルーマニアパンフルート協会ブログ:

Japan Romania pan flute Association blog


https://ameblo.jp/japanflute/