東京音楽大学付属民族音楽研究所
令和3年度民族音楽等社会人特別講座受講生
修了発表会が無事に終演を迎えました♬

日時:2022年2月24日(木)18:00開演
場所:東京音楽大学中目黒・代官山キャンパス TCMホール
入場:無料

パンフルート専攻の生徒さんを始め、素晴らしい方々ばかり…👏👏✨

ルーマニア民謡と、
私の作曲した『立葵』生徒さんが演奏。

今年も1年間、授業をすることを通じて、音楽へ真摯に向き合う姿勢や熱い思いをお持ちの皆様から、そして東京音楽大学の先生方より、言葉では言い表せないほど、沢山のことを学ばせて頂きました。🙇‍♀️





さあ、令和4年も社会人特別講座パンフルート専攻が始まります。🍃

より良い教育の場となるよう、私自身も日々励んでまいります。☺️💐

Japan Romania Pan flute Association 日本ルーマニアパンフルート協会の会員の皆様も応援に来てくださり、感謝です。😢

本日、修了された皆様、心から@おめでとう🎉ございます。

お越しくださいました沢山のお客様、そして東京音楽大学の先生方、大変お世話になり、ありがとうございました。🌹