台風19号で、東京で多くの人々が被害に遭われました。少しでも早い復興を願うばかりです…

そんな時だからこそ…パンフルートの音色も思いを込めて響かせたいと思います。

埼玉県のさいたま新都心でパンフルートコンサートを開催します。

音楽の架け橋音楽会〜と題して

パンフルートの櫻岡史子といつも素敵なピアノで演奏を華やかにして下さるピアニスト 佃恵井子さんとご一緒します。

今回は、私の作曲した曲の初演となります。

 『緑萼梅』りょくがくばい(櫻岡史子)

また、未完だった

『立葵』(櫻岡史子)も完成しました。

ぜひ、お時間のある方は来てくださいね。
どうぞ秋の夕べを、素敵な音楽と美味しいワインでお楽しみください。

お待ちしています。






音楽の架け橋演奏会〜と題して

パンフルート:櫻岡史子
ピアノ:佃恵井子

日時: 10月19日(土)
    ディナースタート 18:30
     *ディナーが終わり次第、演奏が始まります。
参加費: 3500円(ワンドリンク、ディナー付き)

*当日のワンドリンクでお出しするワインは、ヨーロッパで定評のルーマニア産ワインです。

定員: 先着20名様
*お申し込みはこちらから、メニューを「音楽の架け橋」を選んで、予約ください。

https://il-luogo.net/reservation/