パンフルート演奏会のお知らせです。

公益財団法人新宿区未来創造財団主催のロビーコンサートに出演します。

新宿での初めての演奏会です。

12月のロビーコンサート

遥かなるトランシルヴァニアの森から
〜パンフルートとピアノの響き〜

12月23日(日)12:010開演
会場:新宿コズミックセンター1階ロビー

パンフルート:櫻岡史子
ピアノ:高田幸恵

どなたでもお気軽にお越し頂けます。

お時間のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。






ルーマニアの民謡・舞曲を始め、クラシック、ルーマニアのクリスマスの歌「コリンダ 」、映画音楽などを演奏します。

ドヴュッシーの「月の光」

パンフルートとピアノの音色をたっぷり味わえる1時間のコンサートです。

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。

初めてのパンフルート演奏会
12月22日のコンサートも満員御礼となりました。






皆様の温かいお気持ちに感謝です。応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。

これからも、一歩一歩パンフルート奏者として成長してまいります。