ご訪問ありがとうございます🥰

お家づくり真っ最中のぱん一家です🏠

パチンコ競馬好きなぱん夫(30)🧔
銀行員でせっかちなぱん嫁(30)👩‍🦰
好奇心旺盛でヤンチャな娘(0)👶
3人で暮らしております。

お家のこと、子育てのこと
日常のこと、仕事のこと
その時の気分で更新していきます😎


フォロー.いいね.コメント
お待ちしてます🥰🌟



みなさんこんばんは〜
3連休ですね🥰
ぱん家の3連休の過ごし方は
先日アメトピにも掲載していただいた
こちらの記事をご覧ください💁‍♀️



少し前のお話ですが

住友不動産と契約をしました👏





住友不動産さんの見積もりは

公開していないのですが

契約の時の見積りをザクっと公開します🤤


31坪

太陽光別

床暖なし


金額は、建物の諸経費込みで


3420万です。


ここから補助金で−100万なので


3320万👏


割引金額は、詳しくは言いませんが

ネットで

10%以上値引きしてもらえることもある

とかいてありましたが

ぱん家の値引き率は

それをかなり上回ってます👏😳


ここから増えないようにしないと💸💸


やっとハウスメーカー選びから解放され

すごくスッキリしましたー🙇‍♀️❤️❤️


毎週のように行ってたハウジングセンター。

やっと落ち着くと思っていたのですが

週1ペースで打ち合わせはありそうです🤣笑


まずは間取りからきめてくそうです🥰