ご訪問ありがとうございます🥰

お家づくり真っ最中のぱん一家です🏠

パチンコ競馬好きなぱん夫(30)🧔
銀行員でせっかちなぱん嫁(30)👩‍🦰
好奇心旺盛でヤンチャな娘(0)👶
3人で暮らしております。

お家のこと、子育てのこと
日常のこと、仕事のこと
その時の気分で更新していきます😎


フォロー.いいね.コメント
お待ちしてます🥰🌟




みなさんおはようございます〜!
ぱん一家🏠🐼です🌟

最近お家関連の投稿が続いてたので
今回は先日の夫婦喧嘩の続きです。(またか😵‍💫笑)

↓ぜひこちら先にご覧ください↓




今週末は3連休ですね。

夫の3連休の予定をきくと

パチンコ→フリー→パチンコ


ちなみに先週は金曜日に有給をとっていて
先週の3連休は
パチンコ→ハウスメーカー→パチンコです。

これってありですか?😡😡

しかもね、

👨土曜遊びに行ってきてもいいよ!
 俺、ぱん娘連れて実家でもいくから!

って言われてたんです!!

なので母と
祖父母の家に行こうと思ってたんです。

そしたら、

👨実家聞いたら家にいないって言われちゃった。
 だから、おばあちゃん家に
 ぱん娘連れてってくれない?
 おばあちゃんも曾孫の顔みたいでしょ。

と…😇😇😇😇

ハナシガチガウ。。。

👩じゃあその日は何するの?

👨たまたま課長にパチンコ誘われたんだよね。
 別に俺は全然行くつもりなかったけど
 誘われちゃったからね💦

迷惑そうな演技してたけど
行きたかったからラッキーが溢れ出ていました。

👩じゃあ月曜日やめたら?

👨月曜はもともとイベント被ってたから
 行くつもりだったもん。

だそうです😇😇😇😇ははははは

👨こんなに自由にさせてくれるなんで良い嫁だな〜♪

と独り言で機嫌取ろうとしてたけど
もちろん無視しておきました😇😇😇


さすがに察したのか

👨こんなに遊ばせてもらうから、
 日曜は出かけてもいいし、
 自由に過ごしていいからね。
 ぱん娘の子守りだけじゃなくて、
 洗濯とか料理とかもその日は全部するから。
 離乳食もやり方わからないけど
 教えてもらって覚えて
 1人であげられるようにするから!

といっておりました。

みなさん気がつきましたか???
離乳食、やり方わからないんです。🤤

もう離乳食始まって2ヶ月以上経過してます。

いつも机の上に準備されたもの
娘の口にいれるだけなんです。


ストックが冷凍してあるから




これに水足してチンするだけです。
それも一切やってこなかったんです。

離乳食あげたのも6回くらいかな。


平日は仕事頑張ってくれてるし
休日はリフレッシュさせてあげたいから
制限しないようにしてるんですが


ちょっとやりすぎじゃないでしょうか🫠🫠