ご訪問ありがとうございます🥰

お家づくり真っ最中のぱん一家です🏠

パチンコ競馬好きなぱん夫(30)🧔
銀行員でせっかちなぱん嫁(30)👩‍🦰
好奇心旺盛でヤンチャな娘(0)👶
3人で暮らしております。

お家のこと、子育てのこと
日常のこと、仕事のこと
その時の気分で更新していきます😎


フォロー.いいね.コメント
お待ちしてます🥰🌟







みなさん、おはようございます。
ぱん一家です🐼🏠


昨日の夫婦喧嘩の続きです🙆‍♀️
ご覧になられてない方こちらからどうぞ💁‍♀️

ちょっとお口がわるいので
ごめんなさい🙇‍♀️💦

打ち合わせとランチと買い物から帰宅後

👨「今日夜このレトルトカレー食べるから」

👩「こっちはもう考えて買ってきてるんだからだめだよ。私作るし」

👨再び超不機嫌で無視モード
👨クーラー入った寝室で野球見ながら夕方寝
👩クーラーついてないキッチンで夕飯作り開始
  きのこの和風パスタ&スープ&ピーマン炒め

👩「ごはんできたよ」

👨「……(無言で食べ始める)」

👨「椎茸嫌いなんだけど…くっさ!まず!味ないし!吐き気する。だからカレー食べる言ったじゃん。」
  さらに不機嫌になり、ため息つきながら嫌そうに食べる

👩夫が離乳食やる様子もないから
離乳食あげながら自分も食べる

👨食べ終わって自分の食器あらって再びごろごろ

👩👶まだ半分以上ご飯残ってる

👩食べ終わる→授乳→残りの食器洗い→離乳食ストック作り→洗濯→お風呂


こっちが汗だくになって一生懸命つくったご飯にケチつけらたし。パスタ普通に美味しかったし。健康診断で要経過観察だったあなたのために味薄めにしてるんだし。
だいたい離乳食そっちがやるって話だったのにそれもしないし。早く食べ終わったら離乳食あげるの交代してくれないと私も全然ご飯食べれんし。食後の授乳してる間に残りの食器洗えよ。気遣いができないクソ旦那!!!


夫が娘をお風呂に入れるってことになってたので…

👩「もう20時過ぎてるけどお風呂入らないの?」

👨「うるせぇ。もう二度と話しかけてくんな」

👩「こっちだって服脱がせてお風呂に連れていないと行けないし、お風呂あがったら着替えさせないといけないから言ってるの」

👨「そんなのこっちでやるからいいわ。てめぇは黙っとけ」

👨お風呂の沸かす→1人でお風呂入る。

いつもだったら全部洗い終えたら
「いいよー」っていわれて
娘をお風呂まで連れていくんだけど
今日はどうするんだろうかと観察してたら…

👨「…どうぞ…」
と聞こえるか聞こえないかの声で
お風呂ささやいてました😇😇😇

腹たってたので聞こえないふりしてたら
10回目くらい小声で繰り返したので
さすがに連れて行きました😇😇😇笑

お風呂からでた後、
👨「めっちゃ腹立つんだけど。もう親権ほしいならそれはあげるから離婚して。この結婚生活に何もメリットない」

と言い出しました😇😇😇😇

こっちの方が腹立ってるんですけど😇😇😇😇😇


21時になり
細かすぎてのモノマネを見始めて
超ご機嫌になって終わりましたとさ。笑

👨「もう俺に干渉するのやめて。自由にさせて。あとマズイごはんなら作らなくていいから。迷惑だから」

と最後に言ってきましたとさ😇😇😇

金曜も朝から晩までパチンコ、日曜もパチンコ
私が娘と離れるのは
毎月マツエクの1時間と
義実家に娘連れて行く5時間のみ。
1ヶ月に6時間しか1人の時間がないワタシ。
旦那は週一で朝から晩までパチンコ。
自由がないのはどっちよ😇😇😇


最後はなんだかんだで喧嘩終了したけど

わたしはモヤモヤ継続中です😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😱


夫がこの娘のボールを投げて

お腹に当ててきたので

こっちは本気で投げて仕返しです🤗❤️

ぷにぷにボールですが当たると結構痛いです。笑




私は夫の太ももめがけて
イライラを全部のせて
思いっきり当てようとしたら
ちょっと力んでしまったのか

夫の急所

に当ててしまいました😛😛😛
本当に狙ってなかったのに。笑

超痛がってうずくまってる夫をみて
もやもやがふきとびました🤪🤪🤪🤪



娘ちゃんもお気に入り
夫婦のストレス解消ボールは
こちらでーす💁‍♀️❤️
cyummut【ショップオブザマンス、優良ショップW受賞】 ベビーボール はがため ベビートイ 可愛い ベビー おもちゃ ベビーオモチャ 幼児 歯固め 知育玩具 0歳 乳児 プレゼント 贈り物 ベビー玩具 赤ちゃん玩具 赤ちゃん 噛む オモチャ ベビー シリコンボール ベビー用品



なんとか離婚の危機は回避した
ぱん一家でした🐼🏠