あなたは大丈夫?こんなお金の使い方をしていたら要注意! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「あなたは大丈夫?こんなお金の使い方をしていたら要注意!」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

今日は珍しく、お金をテーマにしたお話をしたいと思います。

 

そのきっかけとなったのは、本田健さんのこちらの本です。

 

https://amzn.asia/d/50xF4vy

 

 

 

本田さんは、経済的なお話もされるのですが、スピリチュアルマインドのお話もされる方ですので、

 

「感情シリーズ」の本を私自身が書いている事もあり、尊敬しているメンターでもあるのですね。

 

 

 

今回はお金の本という事ですが、この本は、

 

人生に向き合う本だと感じながら拝読をいたしました。

 

 

 

今回、Clubhouseの下妻豊子さんがされている耳ビジというコーナーで、

 

本田さんが質問に答えながらお話をされているのを聞いて、

 

女性起業家や教室の先生にありがちな、お金の使い方について、

 

改めて聞いて欲しくて、このテーマを取り上げることにしました。

 

 

 

特に今回は、要注意という事で、

 

そういった危ないお金の使い方をしている人をたくさん見てきたからこそ、

 

お伝えをしたいことがあるのです。

 

 

 

続きはこちらから