新時代の家計簿 50代の教室の先生が稼げるようになると家族の人生も豊かになる | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「新時代の家計簿 50代の教室の先生が稼げるようになると家族の人生も豊かになる」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

これは、今に始まった事ではありませんが、

 

ここ数年、家族や家庭の在り方について、大きく変化していっていますね。

 

 

 

終身雇用の崩壊など、旦那さんのお給料だけで回していくという事だけではなく、

 

共働きが必須の時代になっています。

 

 

 

こういった時代で、奥さんも考え方を変えていく方が、

 

時代に即していると感じているのです。

 

今日は、そんなお話をしてみたいと思っています。

 

 

 

続きはこちらから