【保存版】必ず夢が叶ってしまう!タカハシタカコ的 ガテン系飛常識な人生思考 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「【保存版】必ず夢が叶ってしまう!タカハシタカコ的 ガテン系飛常識な人生思考」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

保存版と書いてあるのは、

 

今回は現状までの過去のストーリーを語ってみようと思っているからです。

 

 

 

私のような、願いが全て叶う人生を送りたいと思っている人に、

 

エールを送りたいという気持ちでお話をしたいと思っています。

 

ですので、少し長くなってしまうかもしれませんが、

 

必要な所だけエッセンスを聞いていただくだけでも良いかなと思います。

 

 

 

 

この話をするきっかけとなったのは、

 

ここ2年くらい、色んな所でお話をしていることがきっかけです。

 

特にクラブハウスでのお話ですね。

 

 

 

みなさん、私の事を称して、男前、カッコいいといったご感想をいただきます。

 

私も、自分自身がスパッといい切ってお話をしているので、

 

その辺りが共感されているのかなと思います。

 

 

 

続きはこちらから