”人はいつからだって変われる”ことを実証できる私の3つの黒歴史 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日のテーマは、

 

「”人はいつからだって変われる”ことを実証できる私の3つの黒歴史」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

黒歴史という言葉について、好きな方も多いと思いますが、、、(苦笑)

 

私の今の活動を見ている方は、私がエネルギッシュでタフで、何でもチャレンジして、

 

全てが上手くいっているように見えるかもしれません。

 

 

 

ですが、人は、何かのきっかけや、残念なこともあった上で、変わっていたりもします。

 

 

 

私の場合、現在の自分の性格を形成している要素として、家庭環境もありましたが、

 

思想や思考が変わる転換点もあったので今の私になっています。

 

 

 

今回はそんな、「人はいつからだって変われる」、という事をテーマに、

 

お伝えをしていきたいと思います。

 

 

 

続きはこちらから