”言ってみる”ことができるだけで願いが叶う確率は10割増し | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「”言ってみる”ことができるだけで願いが叶う確率は10割増し」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

10割増しということで、ほとんど叶ってしまうという話になるかとは思いますが、(笑)

 

これは、先日の私自身の実例から感じた事でもあります。

 

 

 

駄目で元々という言葉がありますよね。

 

この言葉については、みなさん理解されているかと思いますが、

 

実際に使う方は、少ないなという印象もあります。

 

 

 

これは、私自身が言われて、そうだなと思った事でもあるのですが、

 

教室業の先生はこのように伝えることが苦手な人も多いですし、

 

 

 

昔の私は苦手だったところもありますので、

 

過去の自分へのエールという意味でも、

 

お伝えをしたいと思います。

 

 

 

続きはこちらから