時代の変化が大きい時に身に着けたい未来予測マインド | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日のテーマは、

 

「時代の変化が大きい時に身に着けたい未来予測マインド」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

コロナになって約3年が経とうとしている現状ですが、

 

ついに、コロナによるいろいろな規制緩和が始まるなど、

 

平常時に戻りつつありますね。

 

 

 

このように、コロナ禍が終りに近くなってきて、

 

人の動きの波が出てきたのも、時代の変わり目だと思います。

 

 

 

こういう時は、上手くいっていたものが上手くいなかなくなったり、

 

新たなビジネスが台頭してきたりと、時代の大きなうねりが起こります。

 

 

 

その際、未来をどう考えて、今の自分がどう動いたら良いのかという部分について、

 

今回は未来予測マインドということで、お伝えをしていきたいと思います。

 

 

 

続きはこちらから