【保存版】よくトラブルに巻き込まれやすい人が持っている 3つの残念な習慣 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日のテーマは、

 

「【保存版】よくトラブルに巻き込まれやすい人が持っている 3つの残念な習慣」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

今日の話は、なかなかに重たい話かもしれないとは思いますが、

 

当てはまる方は、今すぐ直したほうが良いという内容でもあります。

 

 

 

自宅教室業にも、大小いろんなトラブルがあるとは思いますが、

 

教室業であれば、命に関わってくるようなトラブルは、ほとんどありませんね。

 

ですが、お金に関するトラブルについては、割とあったりもします。

 

 

 

続きはこちらから