【戸田充宏さん新刊発売記念トークライブ✨さぼにゃん幸せのスパイラルに巻き込まれてみたい!】 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。高橋貴子です

趣味起業コンサルタント戸田充広さんの新刊「さぼてんねこのさぼにゃん/しあわせスパイラルに巻き込む本」が発売になりました!

 

じつは私、ひそかに(笑)さぼにゃんの隠れファンなんです。(笑)

 

FBにさりげなーーくながれてくるほのぼのした4コマ漫画。さぼてんねこのさぼちゃんと若干口の悪い魚さんとのシュールな会話がなんと言えず(笑)

いつも楽しんでます。(^^)

 

 

 

 

 

世の中の真理を見事に漫画でさらりと表現されていて

すばらしい!と思っていたのです。

 

そのさぼにゃんの新刊が発売!これは応援しなくちゃということで、

戸田さんに、さぼちゃん新刊本の裏側なども話も含めて突撃トークしちゃいますよ。✨

ぜひ お気軽にご参加くださいね。✨

 

Clubhouseにて開催! 

 

アーカイブも残りますが、リアルで聞くのがおすすめです!