「こんな私ではまだまだダメだ」と思っているあなたが1歩踏み出せる思考法 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

本日のテーマは、

 

「こんな私ではまだまだダメだ」と思っているあなたが1歩踏み出せる思考法」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

「こんな私はまだまだダメ」という台詞は、

 

一体どういうシーンで言われるのかというと、

 

教室の先生が、新しい講座をリリースする時や、

 

新しい事業にチャレンジする時が多いかなと思います。

 

 

 

こんな私ではまだまだダメなので、もっと勉強してからトライする、と言って、

 

チャレンジのシーンを先送りする方がいらっしゃいます。

 

 

 

今回は、そういった方と何人か連続してお話して、

 

感じた事がありましたので、そちらをお伝えしようかなと思います。

 

 

続きはこちらから