本日のテーマは、
「商品・サービスに情熱がありすぎる教室の先生が陥る落とし穴」
ということについて、お話をしてみたいと思います。
私は普段から、
商品やサービスというのは、熱量がないと売れない、
という話をしています。
どういう商品なのかという特徴を伝える熱量は、
しっかりと持っていないと売れないのですね。
メリットなども含めて、ちゃんと熱量を持って伝えないと売れない、
という事です。
ですので、通常は熱量を持っていた方が良いのですね。
クライアントさんの中で、そういった熱量が感じられない、
淡々とした文章を見て、そういった添削をする事もあります。
ですが、情熱があり過ぎる場合は、それはそれで落とし穴があるのです。
今回はその、情熱があり過ぎる場合にフォーカスしていきたいと思います。
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