HASEOさんの 人外写真展 「幻想生物展」の作品の一つになってきました! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。高橋貴子です。

今日は番外編的なご報告^^

先日、こちらの⤴写真展の作品になる!という企画がありまして。。


応募させていただきフォトグラファーのHASEO先生に撮影をしていただきました!


以下レポートです^^

--------------------------------------------------------------

【今日の撮影は、絵画のワンシーンなイメージで^^】
 

今日の名古屋の撮影は、 HASEO

さんの来月から始まる個展の作品の一つで撮影いただける企画に応募しての撮影でした。

以前から、ずっと素敵だな~って思ってて、写真集も持ってて、機会が上手く合えばお願いしたいな~と思っていたところ、こんな募集が!
 

https://www.neoalfaline.com/haseo%E5%B9%BB%E6%83%B3%E7%94...

-------------------------------------------------

今回の「幻想生物展」では

​美しく幻想的な生物をテーマとした作品を

展示いたします。

東京・神戸・名古屋にて個展を開催させていただきます。

今回は、HASEOが考える3つの作品にご参加いただける

展示撮影企画をご提案させていただきます。

​完成した作品は、他の作品と共に

​額装され展示いたします。

​HASEOの美しい作品の一枚になりませんか?

​こちらの企画は3パターンの作品のうちから

選ぶことが可能です。

1パターン1名で、それぞれ個展にて作品展示をさせて​いただきます。

-------------------------------------------------------------
 

ーーーそりゃ応募するでしょ~。
 

ということで、私がお知らせを見たときにはすでに「ブランコ」しか残っていなかったのですが、車中で伺ったHASEOさんのこのお庭のセットへの思い入れがすごくて(3年がかりで薔薇も育てたそうです。。)、聴いているだけで感動してしまいました。

その絵画のイメージの1枚になることができて幸せな1日でした。

 

プリントされた作品は個展で展示されたあと、手元にいただけるとのことで、名古屋の出版バースデーライブに間に合うので、こちらの会場でも展示させていただきます。

 

https://3jrqf.hp.peraichi.com/nagoya

 

HASEOさんの秘密基地はまるでおとぎの国のようなセットが満載でした。

 

 

 

 

HASEOさんはとっても素敵なフォトグラファーさんで気さくにお話もくださって最後は写真集にサインとお写真もいただけました。^^ 感激です♪

SNSで拡散してもいいよ~、ということでしたで早速アップさせていただきます。

 

携帯でもこんなに素敵♪

 

 

 

 

 

プリント額装のお写真は、各地の個展会場か、私のライブでみてくださいね。

HASEOさんHP:https://www.neoalfaline.com/

--------------------------------------------

HASEOさん個展

​幻想生物展

<東京個展>

2022年 6月7日(火)〜 6月12日(日)

場所:ギャラリー・ルデコ 6階

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル 6階

<神戸個展>

2022年6月14日(火)~19日(日)

場所:FLORE Artist Gallery

住所:兵庫県神戸市中央区山本通 1-7-9 ブーミン北野 1F

<名古屋個展>

2022年 6月22日(水)〜 6月26日(日)

場所:市民ギャラリー矢田 第一展示室

住所:名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東

---------------------------------------------------------------