【重要なお知らせ:最後の募集になります!リビング起業アカデミーベーシック 2022年1月生】 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

こんにちは。
高橋貴子です。

いつも私のメッセージをお読みくださりありがとうございます。

今日はみなさまにとても大事なお知らせがあります。

【いつか高橋貴子の講座コンサルを受講したい】

と思っていて下さった方には、特に聞いていただきたい内容になります。

-----------------------------------------------------

※いつものノウハウ系の学びを楽しみにして下さる方は、
スルーしていただいて大丈夫です。(^^)



さて、本題に入ります。

ズバリ結論から先に言いますと、

【新規開業の方向け 高橋貴子の直接指導講座は最後になります】


というお話です。

その背景をお伝えします。

 

※動画はこちらからどうぞ

 

 


---------------------------------------------------

今まで8年に渡って開講してきたリビング起業アカデミー。

昨年もたくさんの方に受講いただいて、

・新規開業の方
・すでに教室をやっている方のリブランディング


にご活用いただきました。


特に最近は、既存教室様の受講後の伸び率が飛躍的で、
普通に年商600万、1000万級の方も多く出てまいりました。

現状で10ヵ月4000万の売上高を得ているメンバ-がおりますが、
その方も、もとは、年商200万の方でした。

私は、このアカデミーのベーシック講座は、

【教室集客の基礎を学ぶ】

という点はとても体系的に優れた教材であると
自信を持ってみなさんにお伝えしています。(自画自賛(笑))

なぜなら、私自身が苦労して教室業のコンサルさんがいない時代に
ひとりで試行錯誤しながらやってきた経験と

2000人以上の方と面談して理解している

「教室集客がうまく行かない原因」を知り
その「解決のために」作った講座
だからです。


特に最近は、

【きちんと言われた通りに実践した方】

の成果が出る再現率が高く、私も日々セッション、報告をいただくことで
本当にいい講座を作ったな~と嬉しく思う日々です



さて、そんな背景もあり、

人数が増えれば増えるほど 私の時間が取れなくなります。

私の来期の目標は
コンサルタントでありながら、「アーティスト型コンサルタント」
という今までにない、全く新しいコンサル像
を作り活動していきたいと決意しました。


具体的に言うと

【五感で影響力を与える人になる】

ということです。

 



・視覚=写真等芸術活動・作家としての執筆活動
・聴覚=サックス演奏などの音楽活動
・触覚=実際にライブなどで私の生の声、思想に触れていただく
・味覚=ライブパーティ形式で食事と音楽とセミナーを同時に楽しんでいただく
・嗅覚=香りなどの空間演出をする インテリアコーディネートの空間演出



来年も本を出版します。
それに伴い、音楽ライブを絡めた<エンタメライブセミナー>
に力を入れたいのです



ーーーとなると、必然的に時間が足りなくなります。

優先順位を決めなくてはなりません。

そして2か月ずっと考えて、決めました。

①私のスキルは、ある程度経験値があり、さらなる飛躍を目指したい先生
 (月商100万、年商1000万以上を目指す方)のコンサルに時間を使いたい


②新規開業の方は、私のスキルで無くても、新しくコンサルになった方でも
 救える領域であるため、来期は私のノウハウをすべて詰め込んだ
 「認定コンサルタント」を育ててその方にご担当いただく

 (※コンサルタント養成講座は2022年2月開講で募集要項は11月中旬に出来上がります。
こちらに興味がある方は、コメントからご請求ください。超少人数厳選で1期生は開講します。)


このような背景から、

【私が直接教える新規の方は、2022年1月開講のアカデミーを持って終了しよう】

と決めました。

まだ既存の方は、引き続き私が見る予定ですが、上記の私の活動のスピードが上がった場合、予告なく【直接指導】が終了する場合もあります。

上級講座、アドバンストと、コンサルタント養成講座 だけを見ることになるかもしれません。


--------------------------------------------------------

という背景から、

【高橋貴子に直接コンサルして欲しい】

と考えていた方(特に新規開業の方)には最後のチャンスになるので
そのお知らせでした。

しかも、今期が一旦新規の方が終了するため、駆け込みで人数が増えることも予想されたので
いつもは昼クラスしか設定しないのですが、
今回に限り、昼と夜2クラスご用意させていただきました。


●リビング起業アカデミーベーシック昼クラス 1/18開講 10:00

 

 


●リビング起業アカデミーベーシック夜クラス 1/18開講 19:00

 

 


リアルに参加できなくても録画受講でも進められます。
添削は私が直接しますのでご安心ください。


2枠作ったとしても私の添削の限界があるので、人数は限定になります。

最後ということで、みなさんが決意をしやすいように、
ラストキャンペーンの特別価格と特典をご用意させていただきました。

詳しくは上記のURLからご確認くださいね。

先行募集期間は11/14 23:59までになります。
それ以降は開講に向かって、お席がある限りにおいては
段階別に価格を上げて募集をしていきます。

12月になったら定価にします。


もしも、この機会を逃したらダメだ!と思った方は、
この1週間でどうしたいかを考えていただけましたらと思います。

ちなみにこの講座については、申し込み後、
30分ほど面談させていただいて、その方にとってのこの講座の活用が
本当に有益かどうかもお互いに納得の上、最終的にOKになった時に
ご入金というお手続きを取っていただく形になっています。

ですので、まずは決めていただいて、お申し込みをいただいた後に
不安な点、疑問な点を面談でお伝えいただいて、
疑問が解消されたときのみ、本契約でご入金
いただけましたらと思います。



本日のお知らせは以上になります。
長文お付き合いいただきまして
ありがとうございました!

もしも、あなたが決意してくださって

【本気で人生を変えたいと思い行動することを決意する】

なら、私はあなたの人生の夢を叶えるための200%のバックアップをお約束しますし、
私のアドバイスを素直に聞いて実践下さった方はみなさん夢を手にしているので
自信を持ってこの講座をおススメします。

2022年1月新年。

私と共に、次の新しいステージに飛躍していきたいと思う方
ぜひご一緒したいとおもいます。


どうぞよろしくお願いいたします。

高橋貴子

 

追伸:今期の受講をおススメする理由を受講生の声から聴いてください

夢を叶えたメンバーの姿は私のCMからも見ていただけると思います。

 

 

●atelier and,so 

情熱デザインペインター
大浦さちこさん
一瞬で人を惹きつける写真撮影が出来る
世界観演出のための背景ボード制作販売をしています。
人に寄り添うを大切にしているアトリエです

 

 

 

 



●お菓子教室ひすなずた

本格フランス菓子を引き算のレシピで作るお菓子教室 
おおしたかおりさん

◆お菓子教室を開業したい方
◆すでにお菓子教室をしているが自信がない方
◆手作りお菓子を販売したい方
のプロコースがあります。
仕事ですぐに使えるレシピだけでなく開業・販売のアドバイスが充実で人気です。

https://hisunazuta.com/

 

●砂糖のいらないお菓子教室 エミシャルム

主宰 久保田ともみ

 

お菓子作りの苦手が得意になる【砂糖・小麦・卵・乳製品ゼロ】の魔法のスイーツメソッドで、頑張らずに続けられるお菓子作りをお伝えしています。植物性製菓を基礎から学べるレシピ商用利用可能のコースが人気です。

 

 

 

 

 

 

 

●Eclat Shifu(エクラ シーフ)
主宰 三村佳代さん

30代以上のはたらく女子のための“食べながらキレイに”を叶える
糀を使った発酵調味料(塩糀・醤油糀・甘糀)と蒸籠(せいろ)で作る
罪悪感がないヘルシー中華を学べる教室です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/eclatshifu

 

 

 

 

●米粉パン教室atelier R(アトリエアール)
主宰 大西涼子さん

米粉パン作りの黄金比を学び、
自分でもオリジナルレシピが作れるようになり、
「自分史上最高の米粉パン」を使ってお教室がしたい方の為の
グルテンフリーの米粉パン教室です。

https://peraichi.com/landing_pages/view/atelierr-pro

 

 

 

●天然酵母ぱん蔵

主宰 椿留美子さん 

 

季節の果物や野菜を使う自家製酵母のパン教室。 数種類の酵母を学べ、それにあったパンを焼いていきます。 売りたい、教えたいなどプロを目指す方向けの 本気の方を応援するコースをやっています。 https://pan-zou.net/

 

 

●米粉シフォンケーキ専門教室konayuki

主宰 まえかわなおこさん

グルテンフリーの米粉シフォンケーキで、1年分のカフェメニューが一気に作れるようになる講座です。
米粉シフォンケーキで開業したい方を応援しています。
対面とオンライン、両方の方法で学んで頂くことが出来ます。

 

 

 

●ポンポンはじけるパン教室FUKURA 
主宰 金谷利香さん

パン作りの基礎とフクラメソッドが学べる商用利用可能なレシピ付「パンと発酵菓子の先生講座」
パソコンが苦手な方向け「ホームページ作りWEBデザインとネット集客講座」
2つの方向から教室起業を応援しています
https://www.fukura-mu.com