教室の先生なら”あるあるのお悩み”「仕事の優先順位のつけ方」 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「教室の先生なら”あるあるのお悩み”「仕事の優先順位のつけ方」」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

先日、数名のクライアントさんとお話をしていたのですが、

 

その時に、

 

「今、自分が、何をどの順番で仕事を片づけたら良いのか分からない、

 

と混乱して、前に進めない」とご相談をお受けしました。

 

 

 

ですので、具体的にどのような仕事があるのかなどについて、インタビューを行い、

 

現状をお尋ねして、その上で、この順番で進めてくださいと、アドバイスをしたのですね。

 

 

 

そうすると、それを聞いた他のクライアントの方々も納得していた様子で、

 

「これは、教室の先生のあるあるかもしれない」と思いましたので、

 

それを皆さんにシェアしようと思い、動画を撮ってみています。

 

 

 

テーマは、優先順位の付け方ですね。

 

 

続きはこちらから