【号外!必見 4つのお得な無料セミナーのご案内1!】 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

こんにちは。
高橋貴子です。

ここのところ、新刊のプロモーションを兼ねて
色々な型とコラボセミナーさせてもらってます。

 

今回ご紹介するセミナーは、みなさまへ日頃の感謝の気持ちも込めて

 

すべて「無料!」です。

みなさまにとってもお役に立てる内容が満載ですので、
ご都合合えばぜひ聞きにいらしてくださいね。

 

 

①10月27日(水) 21:00-22:00  クラブハウス

 

これからの「副業起業」を考えてみる!  お金×集客の専門家から学べる 2022年型「オンライン起業福業」の考え方

 

 

あなたは2022年はどんなお仕事したいですか? 

アフターコロナとお仕事の関係を考えたら、「副業起業」というのも大きな選択肢ですよね? 新時代のお金の稼ぎ方の1つの選択肢「副業」にフォーカスをした、 お金と集客の専門家がお伝えする貴重なコラボトークです♪

https://www.clubhouse.com/event/M8N6qAK7

 

-----------------------------------------------------------------

 

②10月28日(木) 20:00-21:00  クラブハウス

 

16年愛され続けるカリスマサロン「LIVINGPHOTO」主宰 今道しげみ先生が語る「レッスン内容を決める時の大切な3つのポイント」とは 

 

 

 教室の先生が悩むポイントの一つで、「レッスン企画」というものがありますよね?

もちろん、人気レッスンになるのに越したことはない、でもそれだけでいいの?

しげみ先生が大切にしている3つのポイントを特別に大公開。

あなたのレッスンも明日から変わる、

それぐらいのインパクトがある他では聞けない貴重なコラボトークです♪

 

https://www.clubhouse.com/event/PDvzVdWr

 

---------------------------------------------------------

 

③11月09日(火) 10:00-11:00 ZOOMセミナー 

※ルームはフォーム記載の方へお伝えします。

 

11月9日無料特別セミナー開催!高校受験を制する内申点のヒミツ

 

 

 

 

高校受験を控えているお子様がいらっしゃる先生は必見!

 

 あなたは、「内申点の”本当”の意味」をご存知ですか? 

「え?なにそれ?」 って思った方は、ちょっと聞いてください。

 

 【内申点が高校受験を制する?!】 

と言っても過言ではない時代に突入しました。 

 

もしもあなたが、「内申点」をいうものを誤解していると 

お子さんの「高校受験」の成功確率を減らしてしまうかもしれません。。

 

 「内申点?どうせ先生へのゴマスリの巧さでしょ?」 

「テストで点数を取ってればいいんじゃないの?」 

 

それで内申点が取れていた時代は、残念ながら2001年に終わってしまいました・・・・。

 

 親世代と子ども世代の評価方法が異なるので、

 内申点アップの戦略を親御さんが伝えられない時代に突入してきていることを

 まずは理解していただきたいと思います。 

 

通知表につけられる内申点は、お子さんの未来を拓くデータです。

 内申点は、こんなことにもつながっているってご存知でしたか?

 

 --------------------------------------- 

 

☆公立高校に行きたいならカギを握るのが内申点 

☆東京都の有名私立高校の推薦入試は内申点ボーダーがある 

☆「残念な習慣」があると知らず知らずのうちに成績が下がります 

☆内申点を知ると、成績アップ&将来たくましく生きていく習慣が育ちます 

☆内申点が上がる子のお母さんは、 内申点が上がらない子のお母さんよりも、自由に時間を使えている! 

 

---------------------------------------- 

 

お子さんが受験生になる前に、 

できるだけ早く内申点アップの真髄を知ることで、

あなたの家庭でのストレスが半減します。 

 

そしてそれは、

 

 【あなたの自由な時間を手に入れる事】 

と 

【お子さんとの円滑なコミュニケーションを手に入れる】

 

 ことで、

 

 おおよそ、受験生が抱えるお母様ののストレスを激減させることにつながります。 

 

今回は、

 

 ゲスト講師として、桂野智也先生 をお招きしました。 (後成塾塾長・『高校受験は「内申点アップ」が9割』(青春出版社)著者) 

 

桂野先生がこの度、発刊した本の出版を記念しての特別セミナーを 私のクラアントさん、メルマガ、LINE読者さんに限定して 開催することになりました。 

 

なんと!どんと太っ腹のご厚意で、「無料」開催となっております。 

 

いつもの私の集客セミナーとは色合いが異なりますが、 お母さんがごきげんでいられることは もちろん、教室運営上でもメリットが大きいので、

 

 ご縁をいただいた桂野先生にご登壇をお願いすることにしました。(^^) 

 

----------------------------------------------------- 

イベント日時:2021年11月9日(火) 10:00~11:00 

イベント場所:オンライン(zoom) 無料 ※登録で録画配信も有り

 

 ※フォームご登録いただいた方には、後日動画録画配信も致します お申し込み:下記フォームからお願いします。 https://docs.google.com/forms/d/1BYoqjUE04wvOdfbM1HQvxQnGZquX30u-Xyikr3nunKc/edit 

 

--------------------------------------------------------

 

 高校受験の準備は早ければ早いほど 

色々な準備を余裕をもって行えます。 

 

まだまだ先のこと、

 とおもっているあなたほど 

 

【今すぐ】(笑) 

 

ご参加されることをおススメします。 

 

それでは!

 

-----------------------------------------------

④11月13日(土) 10:30-11:00 YouTube・Facebook同時開催

 

個人事業主・教室業の先生が オンラインでビジネスを今から加速! 根ほり葉ほり限定ive

 

 

あなたはどちら? オンライン時代をピンチにする人、チャンスにする人。 

 

コロナ騒動をきっかけに大きく変わったビジネスの流れ。 

「コロナだから」と手を打たずにじり貧に耐える事業主さんがいれば、 「これはチャンス」とビジネスを伸ばした人も。

 

 伸ばした人は何を考えて、 

どんな取り組みをしたのか?

 

 「オンライン自宅教室起業バイブル(即重版)」の著者である高橋貴子と 人の行動心理をつくしかけ販促プランナーの眞喜屋実行が根掘り葉掘り。 

 

これからのオンラインビジネスを伸ばすヒントがきっと見つかりますよ!

 

-------------------------------------------

●【時流】に乗れば遅れを取らない。今抑えるべきポイントとは?

 ●ほっとくと【じり貧】になる教室のしくじりは?

 ●オンラインでも【相手の集中力】をキープする仕掛け3選 

●濃い見込み客・薄い見込み客 

●オンラインでも【写真を撮りたくなる】特効薬3つ

 ●事業をグラつかせない【7:3の法則】とは? 

●視聴者さんの質問に真剣回答!

 

 ■日時:2021/11/13(土)10:30~11:30(?)

 ■会場:オンライン(YouTubelive・又はFacebooKlive)

 

 

 

 

 ■参加費:0円

 

-----------------------------------------------

 

みなさまのご参加お待ちしていまーす