【月商15万レベルで伸び悩んでいる先生へ】 ★バースデー企画第2弾! あなたの今後の稼げる可能 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

【月商15万レベルで伸び悩んでいる先生へ】

★バースデー企画第2弾!
あなたの今後の稼げる可能性を無料診断します!

-----------------------------------------

こんにちは。

52歳の誕生日まで
あと3日のカウントダウンになった
高橋貴子です。(笑)


さて今日は
「バースデーキャンペーンの特別プレゼント」のお知らせです。

その1:

私のメインのサービスは会員制月額コンサルティングサービスですが、
年間数回 3ヵ月の短期集中講座の募集をします。
リビング起業アカデミー ベーシックです

今回は8月生を募集しています。

https://www.reservestock.jp/events/570263

 

こちらをバースデーキャンペーンとして

7月7までの4日間限定で
特別割引&特別特典付きでご案内
しています

 

短期間で一気に収益化したい先生には
絶対に学んでいてほしい基礎のお話です。

私のクライアントさんで年商1000万越えの方は
まずはこの講座を学んでの飛躍でした。

 

もちろんその中にはパートから独立
月商5万・10万レベルから飛躍した方もいらっしゃいます。

それだけ、正しい知識を知っているか知っていないかは
大きな分岐点になるのです。

 

今、自己流で学び15万レベルで伸び悩んでいる方には
絶対に知ってて欲しい「基礎力」なのです。

 

基礎失くしてSNSをいくら駆使しても
ある一定以上の集客力で止まってしまいます。

 

だから伸び悩んでいる方は、そこが分岐点かもしれません


その2:

上記の背景から、
本当はリビング起業アカデミーの受講をおススメしたいのですが
まずは

【私ってそもそも稼げる可能性があるの?】(笑)

ということを知りたいと思います。

 

ご自身の伸びしろ、ポテンシャルですね。

 

こちらについて、あなたの現状を多角的に分析する
(WEB基礎力、デザイン力、起業家マインド、夢に向かう力、など)

【稼げる力 無料診断 60分】(38500円相当)
をプレゼントすることにしました。

月商15万レベルで伸びやなんでいる方には
ぜひお伝えしたいです。

 

日々の活動の方向が間違っていたら
いくら頑張っても成果が出ません。

 

その肝と原因を見つけるのは私は得意なのです。

だから、60分の無料相談を開催します。

 

但し、1点だけお願いです。

 

単なる冷やかしレベルでのご相談の方はご遠慮ください。
私とあなたの貴重な時間が無駄になってしまいます。

 

本気で現状を打破したいと思っている方なら
現状がうまく行っていなくても大丈夫。

 

私のクライアントさんで
一気に状況が変わった人がたくさんいるから。

正しいやり方と正しい努力が必要です。


ということでご応募はメルマガの方はそのまま希望をご返信ください。
LINEの方はラインのコメントでご返信ください。

未登録の方は、ラインからコメントください。
https://lin.ee/dgGloz6


この夏に下半期への決意を準備をしませんか?
私があなたの夢を叶えるお手伝いを
全力でさせていただきます!

ではでは^^