”集客したい”と言っているのに”集客できない”教室の先生に共通する、ある一つの思考特徴 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「”集客したい”と言っているのに”集客できない”教室の先生に共通する、ある一つの思考特徴」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

もし、「集客したいけど、集客できていない」という状態に思い当たる方がおられましたら、

 

これからするお話は、少し耳が痛い内容になるかもしれませんので、

 

先に予告をしておきたいと思います。(苦笑)

 

 

 

これは、1人だけの例を取り上げたお話しではなく、

 

わたしがお話をしている中で、集客が上手くいっていない数人の先生に共通する、

 

思考の特徴をまとめてみたお話になります。

 

 

 

わたしもそうだと思うようなケースがあれば、

 

少し発想を転換していただくだけでも、状況が変わるのではないかなと思いますので、

 

お聞きいただければと思います。

 

 

 

続きはこちらから