”自分の意思を持たない教室運営はうまく行かない”3つの実例ワード解説 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「”自分の意思を持たない教室運営はうまく行かない”3つの実例ワード解説」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

一部の人にとっては、ちょっとドキドキするタイトルかと思うのですが、(苦笑)

 

ここ数日、数人のクライアントさんとコンサルセッションをしている時に、

 

たまたま思考の系統が似ている方が続いたことがきっかけで

 

お話してみようかなと思いました。

 

 

 

そして、その思考の傾向がある人は、教室運営があまり上手くいかない場合が多いのです。

 

続きはこちらから