稼げない教室の先生 3つの思考の特徴とは | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「稼げない教室の先生 3つの思考の特徴とは」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

わたしはいろんな機会に、稼げる先生と稼げない先生のお話をしているのですが、

 

その大きな分かれ目は、その人のスキルより、思考に起因することが多いのですね。

 

 

 

もちろん、スキルがある先生の方が売れやすいという確率は上がるのですが、

 

スキルがあっても稼げない先生は、たくさんいらっしゃいます。

 

逆に、スキルがないのに稼げる新米の先生もおられるのですね。

 

 

 

これは一体なにかというと、

 

稼げるかどうかとスキルが高い低いは、

 

今の時代では正比例しない、という事なのです。

 

 

 

続きはコチラから