教室の先生が高額コースを100%成約するために必要なたった一つの大切なコト | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「教室の先生が高額コースを100%成約するために必要なたった一つの大切なコト」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

今日は、集客の話ではなく、成約のお話になります。

 

 

 

成約というのは、営業ベースの考え方から言うと、クロージングという専門用語もありますね。

 

つまり、契約をいただく、という意味になります。

 

 

 

成約という観点から考えると、

 

1回3000円のレッスンよりも、3万円や5万円といったコースレッスンの方が、

 

成約のハードルは少し上がります。

 

 

 

さらに、プロ向けだったり、先生向けのサービスになると、

 

30万円、50万円、70万円といった金額の講座もありますね。

 

そういった、教室の先生で、20万円くらいの講座を売りたいとなると、

 

ある特定のスキルが必要になってくるのです。

 

 

 

そちらについて、今日はお伝えをしていきたいと思います。

 

 

続きはコチラから