本日のテーマは、
「教室集客の成功の分かれ道「今の仕事をするのか、未来の仕事をするのか」」
ということについて、お話をしてみたいと思います。
ここのところ、クライアントさんが年度の締めという事で
一年間を振り返ったり、成果の報告を受けるといったセッションが続いています。
今年度は、コロナがあった年ということで、
通常なら売り上げが落ちるという事になると思いますが、
今、継続でセッションしているクライアントさん達は、
去年より売上が伸びる結果となりました。
今年度の目標もすでに達成している状態で、
残り2か月でさらにどれくらい売り上げを伸ばせそうか、といったお話や、
翌年への準備を指示するというセッションになっています。
このクライアントさんたちとお話をしている時に感じたのが、
わたしがいつもクラアントさんに伝えている思考、思想についてです。
それは「自動集客」という内容なのですが、
それをキチンとこなして内容を構築していくのは、
一過性より地味で大変な作業となります。
そもそもトライする人が少なかったり、途中で挫折する人が圧倒的に多いのですね。
ですが、今回のセッションでお話をしていた3人が、
それをできた理由というのが、いくつかあるのです。
そこで今回は、そちらのクライアントさんの共通点から、
未来の仕事とはどういう意味なのか?という事について、お話をしていきたいと思います。
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https://ss-bible.com/attract-customers/4962/