売上が上がらなくて悩んでいる教室の先生に、始めに改革して欲しい5つの行動 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「売上が上がらなくて悩んでいる教室の先生に、始めに改革して欲しい5つの行動

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

最近、お悩み相談を受けている時に、

 

もちろんノウハウ的に直した方が良い点が明確な方については、そちらをお伝えするのですが、

 

モヤモヤしている状態の方も、おられます。

 

 

 

たとえば、事業を作っている最中という方や、

 

教室をやっているけど上手くいかず停滞している、という方ですね。

 

 

 

そういった方が抱えている、共通の問題、あるいは原因は、

 

だいたいココにあるというのが見えて来ています。

 

 

 

そして、

 

そこを直さないと、たとえ新しい技術を学んだとしても、売り上げが上がっていかないのですね。

 

 

 

今回はそういった、根本的な要因を改革することが、

 

教室を盛り立てていく未来に繋がっていくということをお伝えしたいので

 

ご自身でチェックをしながら聞いて欲しい、マインドの話となります。

 

 

 

 

続きはコチラから