ビジネスの成長カーブと月商の関係性 あなたは来年の自分の年商を予測できますか? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「ビジネスの成長カーブと月商の関係性 あなたは来年の自分の年商を予測できますか?」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

実は、今回のこのお話のきっかけになったエピソードがあります。

 

それは、先日わたしのクライアントさんとのお話でした。

 

 

 

かれこれ、3年以上、クライアントとしてコンサルを受けくださっている方と、

 

月例報告をセッションで行っていたのですね。

 

 

 

10月末のセッションになりますので、

 

年末まで残り2ヶ月という中でのご報告という事になります。

 

 

 

一人目の方は、いつも目標で組んだ目標数値の120%をベースにクリアしている方なのですが、

 

その方とのお話は、

 

今年の金額の目標は10月にクリアしたので、後2ヶ月でどれだけ伸ばせるか、

 

という内容となりました。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/4648/