【巣こもり起業の必見読本! オンラインスクール構築法】 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

【巣こもり起業の必見読本! オンラインスクール構築法】

こんにちは。高橋貴子です。

じつは、わたし、ふつーに、

教室経営のコンサルタントもやってますが、、、
じみーーーに、7年前から

【電子書籍出版プロデューサー】

もやってます。(笑)

http://liplus.net/

下半期から来年にかけては、ビジネスプランとして
たくさんのプロデュースもしていく予定です。

あ、プロデュース案件(電子書籍出版したい方)
もご希望がある方はお気軽にお問い合わせください。



それで、本題です!!


今回プロデュースしたクライアントさんが
アマゾンで出版しました!


https://www.amazon.co.jp/dp/B08H3GRLFW

今の時流にピッタリの本かと思います。

キャンペーンとかは特にやらないのですが、
気になるかたは是非ご覧になってみてくださいませ。(^^)



以下アマゾンから紹介文です。

-----------------------------------

本書の主題の「オンラインスクール構築法」とは人と会わずに、非対面で稼ぐという、
新しい生活様式に順応したビジネス形態をお伝えしていきます。

とはいえ、いきなりオンラインスクールと言われても、
おそらくほとんどの人はどのようにやっていっていいかわからないと言うことが、
正直なところだと思います。

基本的にはインターネット集客で
オンラインスクールと言うものを構築していくわけです。

しかしながら、
では一体どのように構築していっていいのか?

世の中にはたくさんの情報が溢れています。

ブログを書く?
YouTubeをする?
LINEがいい?

あなたにとって必要な情報・そうでない情報は世の中に溢れています。

しかし結局のところそれをどのようにして扱っていいかと言うことがわからない限りは
皆さんが実際にそれを行っていくことができません。

本書は

例えばOLさんが副業で、インターネット上でオンラインスクールを構築していく
ということにも使えますし、

また会社員の男性が自分の奥さんに副業として自宅で
オンラインスクールを開講してもらいたいと言うこともあるでしょう。

こんな不況の時代には自分だけの稼ぎでは不安だというのも
一般的なサラリーマン男性の本音ではないでしょうか?

そして、この「オンラインスクール構築」のスキルは、
女性のみならず、今後は定年退職、リストラ、
不安定な時代を生きぬく時の必須なスキルになってくるかもしれません。

そんな皆さんのお気持ちと不安を解消するべく、

まず、はじめに"このような形でやられてはどうですか?"
と言うお話をしていきたいなと思い、こちらの本を書いています。

一応こちらの内容では、最大年商1000万円を目指していくために
使えるノウハウをお伝えしています。


第1章 非対面で出来るオンラインスクール3つの特徴

第2章 オンラインスクールに向いている事業

第3章 どういう形でオンライン化するのか?

第4章 オンラインスクールで年間1000万売り上げる方法

第5章 みなさんは西野亮廣さんを目指してはいけない

第6章 じゃ、高額サロンの集客ってどうしたらいいの?

第7章 高額オンラインスクールのコンテンツの作り方

第8章 オンラインスクール構築の重要な3つのポイント

第9章 最後にお伝えしたい一番大事なこと

-----------------------------------------

kindleの販売サイトはこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/B08H3GRLFW