オフライン講座とオンライン講座どちらに力を入れたらいいのかを迷っている教室の先生へ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは

「オフライン講座とオンライン講座どちらに力を入れたらいいのかを迷っている教室の先生へ」

 

ということについて、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

最近、よく質問をされることなので、それを整理してお答えしようと思っているのですが、

 

コロナ禍の影響で、オフラインの対面のレッスンができなくなり、

 

オンラインをやり始めていた先生も、多いのではないかと思います。

 

 

 

そして非常事態宣言が緩んだことで、また対面ができるようになった雰囲気になりましたが、

 

また感染者が増えてきて、緊急事態宣言が出されるかも…という雰囲気もあります。

 

 

 

その中で、オンラインとオフラインをどうしたら良いのかを、

 

迷っていらっしゃる先生もおられますので、

 

今まで、個々にお伝えしてきたことを、こちらでもお伝えしようと思っています。

 

 

 

今回は、大きく二つの方向性の考えでお伝えしたいと思いますので、

 

自分はどういう立ち位置でやるのかについて、考えてみていただければと思います。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/strategy/4316/