【保存版】なぜあなたの教室は集客できないのか?集客をする前に必ず知らないとうまくいかない根源的な | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「【保存版】なぜあなたの教室は集客できないのか?集客をする前に必ず知らないとうまくいかない根源的な要因とは」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

集客が上手くいっていない人にとっては、少しゾッとするタイトルかもしれませんが、(苦笑)

 

これからお話する内容は、事実になります。

 

 

 

このお話のきっかけは、

 

先日、私のラインの会員の皆さんに向けて、会員企画キャンペーンを行ったことがきっかけでした。

 

その際に「あなたの事業が売れるか売れないか診断します」という、企画を行ったのですね。

 

 

そうすると、数人の方から問い合わせがあったのですが、

 

集客が上手くいっていない方には、上手くいかない要因がもともとあって、、

 

そういったお話を聞くにつけて、「そういう事か」という私自身の気付きもあったのです。

 

 

 

そこでは限られた人数しか見ていませんが、

 

ぜひ他の方にも、集客をする以前に、知っていて欲しいことがありましたので、

 

実際の面談から気付いたことを、お伝えしようと思います。

 

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/attract-customers/3742/