こんな時だからこそポジティブに占星術を覚えてみませんか? | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

こんにちは。高橋貴子です。

 

今日は、金澤月子さんの超お得な体験会のお知らせです。

 

その名もズバリ!

 

「どこまでもポジティブ 月子の未来占星術」(笑)

 

--------------------------------------

こんな内容です。

 

 

春に自分探ししませんか?
なぜポジティブ占星術なのか

見かけと内面が違うと言われる方!!
もしくは自分で外側と内側のギャップで悩んでいる方!
結構めんどくさい性格だと思っている方!!

生まれた時にその複雑な性格や
外側と内側のギャップが貴女の
もともと、座標に出ていて
それが貴女の個性だとしたら
スッキリしませんか?

私は占星術をやって
今まで人に言えなかった自分の
ダメなところが座標に出ていて
腑に落ちて、とてもスッキリしました。

生まれた時の座標に出ているので
仕方ないかとある意味開き直ったら
そこから、そのダメなところも
ポジティブに受け取ることが出来ます。

そして自分が知らなった
良いところもたくさん発見することが
出来ました。

生まれ持った個性を知り
受け入れて
ポジティブに、前向きに
進んでいきませんか?

ポジティブ心理学を使い
前向きな答えを出していきます

 

 

こんな時だからこそ、ゆっくりご自分を見つめ直してみませんか?

 

応援キャンペーンです。

 

通常 12000円が半額6000円で体験できます。

 

詳細はこちらをご覧くださいね~。