女子力高い男子はこれからのトレンド?! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

今日は、
朝から宅急便やさんがどんどこいらっしゃるとおもいきや、
おー、ホワイトデーだったんですね。(笑)
忘れてました。

 

女子力高い男子からも貢物が届きました。(笑)


私のクライアントさんでもある

サチカモジデザイナー 吉村さんからの贈り物。
Sachica Moji Design

【たった1文字で人生が開花する SACHICA MOJI】

を書いてくださるカリグラファーさんです。

 

----------------------------------------

言葉は心の花
あなたが紡ぎだす言葉は
あなた自身の人生の鏡

書いた文字に願いを込めて
人生の節目を祝い、輝く未来を手に入れる
SACHICA MOJI

SA:しあわせ
CHI:ちかう
CA:果や花がひらく

~しあわせを誓えば必ず人生の花がひらく~

自分を静かにみつめて
自身の内なるパワーを
文字に込めて描く

明日からのあなたの人生は
驚くほど劇的にドラマチックに
彩り豊かに 輝き始める

------------------------------------
こんなコンセプトで書を書いてくださる作家さんです。

私も前に「飛」を書いてもらってます。

 

今回も女子力めっちゃ高い贈り物が届きました。

ステキなおハガキと一緒に^^

 

さすがですね~。

これからの男子は女子力高めがトレンドかな!

と思う今日この頃です。

 

追伸:吉村さんに書を依頼したい方は私にメッセージください。
ご紹介いたします。(^^)

こんな時期だからこそ、転換、転機の一文字。
大切な人にプレゼント。いかがですか?