魚をさばいてメタボと闘う体を手に入れる低糖質料理教室! | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

【魚をさばいてメタボと闘う体を手に入れる低糖質料理教室!】
なんか、戦闘系女子っぽいタイトルですが、、(笑)
私のクライアントさんの川上みゆき先生が魚をさばくスキルが学べるレッスンが始まります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lowcarb-cooking
キャリアも抜群、恵比寿というアクセスも抜群。
魚をさばくスキルは料理教室の先生でもワンランク上の技術が欲しいならぜひマスターして欲しいスキルです。
この機会にぜひご参加ください。
以下、みゆき先生のコメントです。
------------------------------------------------------------
以下川上みゆき先生からです。
↓↓↓
料理教室歴22年の私が
中性脂肪、血糖値、尿酸値が高めの診断を受けた病院嫌いの主人のために、食事によって改善することにしたことがきっかけで開発した「糖質オフのお魚料理」です。
極端な糖質オフではなく、無理のない範囲で糖質、脂質に気をつけて
人生を楽しめる、そんなお料理をこの時代だからこそ、
この新しいお料理スタイルを提供したいと思いました。

それだけではありません!
魚もさばけるようになります!

魚をさばいてみたい!
料理好きというには魚くらいさばけるようになりたい!
動画をみても上手くいかない!
そんなお声を耳にし、必ずさばけるようになるように、お一人お一人丁寧にコツをお教えします。

初めての方もお家に帰ってきたようなホッとする居心地のいいくつろげるアットホームでゆっくりくつろいで今までの常識を覆すお魚料理教室。
健康に美容に楽しく笑って過ごせる人生を
あなたと一緒に楽しませてください。
みなさまのご参加を心よりお待ちしています。