人生を楽しく生きるための新・仕事の優先順位のつけ方のコツ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「人生を楽しく生きるための新・仕事の優先順位のつけ方のコツ」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

私のクライアントさんには、教室の先生が多いのですが、

 

教室業というのは、みなさん多岐にわたる仕事をしている訳です。

 

 

 

レシピを作ったり、材料を買いに行ったり、SNSに投稿したりもしながら、

 

新規プランなども作らないといけません。

 

同じことを私もやっていましたので、教室の先生が忙しいのは、よく知っています。

 

 

 

その結果、色々手を出してしまって収集が付かなくなっている状況の先生もおられるのですね。

 

私は引いた目で見れますので、全体設計&事業整理するためのアドバイスもできるのですが、

 

そういったコンサルタントを付けていない場合は、自分で優先順位を付けていかないといけない事になります。

 

 

 

 

その際、ビジネス上の優先順位の付け方というのがある訳ですが、

 

今回はそこに、私、タカハシタカコ的な考え方を入れた内容について、お伝えしたいと思います。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/2750/