メンタルが強いと業績が良くなる理由と強いメンタルの作り方 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「メンタルが強いと業績が良くなる理由と強いメンタルの作り方」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

メンタルが強いという事は、自分は弱いと思っている方にとって、憧れる状態だと思いますし、

 

強いメンタルによって業績が良くなったり、落ち込んでもすぐに戻ったり、あるいは落ち込まなくなったりもします。

 

 

基本、メンタルは強い方が、お仕事的にも良いと思いますし、

 

実際、メンタルが強い方は人生自体が上手くいく傾向があるというのは、

 

50年生きてきて、改めて思う事でもあります。

 

 

 

私は一般的にみても、メンタルは強い方だと思っています。

 

こういった、お金に変えられない価値という意味でも、

 

メンタルが強いというのは、自分にとっても宝物となっていると思います。

 

 

 

 

 

 

これがあると、逆境が逆境ではなくなったりしますので、弱いより強い方が良いと思うのですね。

 

ただ、なかなかそうできない自分がいるという状況の方もおられると思いますので、

 

今、できることとして、たとえばメンタルを強くする方法が10個あったとして、

 

1個ができるようになることを、まずは目標にしていただくだけでも良いかなと思います。

 

 

 

今日はそんな、メンタルを中心に話したいと思います。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/2690/