その人の生きざまは全て行動に現れる~クレームから逃げないマインドの持ち方指南書~ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「その人の生きざまは全て行動に現れる~クレームから逃げないマインドの持ち方指南書~」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

まず、クレームとは苦情ですね。日本語では「意見」とも訳されますが、

 

お客様からくるものや、パートナーから苦言を言われたり…というのが、一般的にはクレームというとらえ方になると思います。

 

 

 

その際に、どういう行動を取ったらいいのか?どういう形で行動すれば、さらに信頼を増すのか?という事を考えた時、

 

取るべきいろいろな対応方法が出てくると思います。

 

 

 

ただ、個人事業でやっている分については、

 

会社でやっている時ほど、大きなトラブルには、

 

恐らくならないかと思います。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/2333/