AIの時代に教室運営がうまくできている先生がやっている事とは | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「AIの時代に教室運営がうまくできている先生がやっている事とは」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

最近、あちこちで「AIの時代」という言葉を耳にすることが多いと思います。

 

AIの時代というのは、人間が関わらなくても良い仕事が増えるという事ですね。

 

たとえばデータ収集など、感情が関係ない部分や、調べればできる事は、AIができてしまうようになります。

 

 

 

そういった状況では、インターネットにあらゆる情報がたくさん出てくるようになるのですね。

 

そんな多くの情報の中から、どれをどう判断して、教室運営に活かしていくのかは、

 

先生ご自身の情報収集能力や資質、個性に左右されるという点があります。

 

 

 

今回はそういった部分について、大まかに、こういう考えでやっていくと上手く行きますよ、

 

というお話をメインでしていきたいと思います。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/mind/2151/