教室の先生の集客を難しくしているのは、実はあなた自身の”思い込み”かもしれないというお話 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「教室の先生の集客を難しくしているのは、実はあなた自身の”思い込み”かもしれないというお話」

 

ということで、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

私はコンサルタントということで、集客や成約の施策について、クライアントの皆さんと日々、お話をしている訳なのですが、

 

その時に、私がよく使う言葉その1が、「それって、ホント?」というセリフです。

 

 

これが、よく使うセリフその1なのですが、

 

「あなたはそう思っているかもしれないけど、世の中的には、どうなんだろう?」

 

ということなのです。

 

 

 

自分でそう決めてしまっていませんか?という思い込みで、

 

やってみたかった事を諦めてしまうと、

 

それだけで集客の幅が狭まってしまいます。

 

集客を進める際には、かなり頭を柔らかくして、フラットに考えることで、可能性が広がるのですね。

 

 

 

やり方を変えたら上手くいくかもしれない、という事です。

 

今回はそういった、「思い込みを外すというのが、集客の幅が広がるかもしれない」というお話になります。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/attract-customers/2028/