教室レッスンの体験会の成約率が高い先生がやっていることベスト3 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「教室レッスンの体験会の成約率が高い先生がやっていることベスト3」

 

について、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

私は、自分自身の社会人の経験が、営業畑だったということで、

 

過去、法人や個人はもちろん、「営業職」と言われるスタイルの仕事の多くを経験してきたのですが、

 

その経験は、独立をした後も、とても役立っています。

 

 

 

自宅教室での集客と成約を考えた際、やはり教室では、対面というのが多くなります。

 

そうすると、コミュニケーションであったり、

 

顧客の心理をよく読んで、その人が本当に求めているモノを先回りして、提案できるかどうか、

 

といった部分が、とても大切になるのですね。

 

 

 

私のコンサルティングメンバーの方々も、現在、成約率を高める施策というのをやっておりまして、

 

そのためのセミナーも開催しているのですが、その中で、

 

「どう成約率を上げていくか?お問い合わせなどの対応をどうするか?」

 

といった部分について、こういう事を気を付けたら良いよ、という具体的な手法をお伝えしたり、

 

出来ている人が自然にやっている事をお伝えしたりしています。

 

 

 

今回はその中で、上手くいっている先生方が共通してやっている、

 

3つのポイントについて、お伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/attract-customers/1728/