脳科学から見る女性のための成約しやすいキャッチコピーの作り方のコツ | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「脳科学から見る女性のための成約しやすいキャッチコピーの作り方のコツ」

 

について、お話をしてみたいと思います。

 

 

 

私が、クライアントさんにお伝えをしているコンサルティングの内容として、

 

ウェブサイトのチェックや、それに関わる導線の設計、成約のプロセスなどなどがあるのですが、

 

クライアントさんの中には、キャッチコピーを作るのが苦手、という方もいらっしゃいます。

 

 

 

そこで今回は、「人は、どういう言葉にどう反応していくのか?」

 

というお話を、させていただきたいと思います。

 

 

参考になる本として、「脳科学マーケティング100の心理技術」という本をご紹介します。

 

 

「お客様の気持ちを、先に読んで提案する」ということを考えていった時、

 

決して、相手をコントロールしたり、駆け引きをしたり、といった事ではなく、

 

「一般的に、人はそう見てしまうよね」という傾向があるのですね。

 

続きはコチラから

https://ss-bible.com/design/1726/