その人が成約するかしないかは、あなたの思考で最初から決まっている | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

本日のテーマは、

 

「その人が成約するかしないかは、あなたの思考で最初から決まっている」

 

という事について、お話をさせていただきたいと思います。

 

 

 

ここのところ、春という事もあると思うのですが、

 

教室の新規入会の方のための体験会が続いていて、

 

「その方たちに何とか入会してもらいたい」と進めている

 

私のクライアントさんも多くなっています。

 

 

 

実際、どういう形で成約まで持っていくのかについて、

 

クロージング(成約するプロセス)と呼ばれる手法はあります。

 

 

どのタイミングでどういう話をしていくのかについて、営業の基本的なテクニックはあるのですが、

 

それぞれみなさん、扱っているサービスも違うので、アドバイス内容も当然、違ってきます。

 

 

 

ただ、私はあまり小手先のテクニックは、教えていないのです。

 

では一体、何を教えているのかについて、今日はご紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

続きはこちらから

https://ss-bible.com/mind/847/