覚悟を決めるとお金は自然に引き寄せられる 2019年本気で作る教室経営講座 1月横浜日程残席1席 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

 

 

こんにちは。高橋貴子です。

 

先日、発表しましたこちらの講座。

 

https://c-libra.jp/school-premium

 

続々とお申し込みをいただいています。(^^) ↓

 

--------------------------------------------

もう迷わない!ネット集客成功のレシピを教えます
全国からご参加OK!WEBに強い教室づくり
自宅教室開業・集客講座
Living起業アカデミー プレミアム6か月

 

こちらのカリキュラムを組むために今年の夏から申し込みを保留にしていたんですね。

大幅に中身をパワーアップさせました。

時流に合わせたプログラムに改変。

 

今回の大きな変更は、以前のプログラムよりも

「マインドアップ」ができるようなカリキュラムで且つ

実践項目が増えたこと。

 

これにより、さらに最短最速で教室事業を加速させます。

 

おかげさまで、2019年1月生の横浜校は

残席1席となりました

 

大阪校はまだお席がございます。

 

https://c-libra.jp/school-premium

 

特に今回おすすめしたいのは、

新規の方はもちろんですが、、、

 

開業後3年から5年目ぐらいでこれから飛躍させたいと思っている先生

特にオススメのカリキュラムになっています。

 

2019年 本気で成果を出したい方にはめっちゃオススメの内容になっています。

 

そして、今回は新プログラムでの初開講ということもあり、、、

 

「ゼロ期生は数十万円(講座受講割引も含む)のモニター価格&特別特典付きです」

 

正式な価格は本気の人だけにご案内しますので、

案内の下の方にある メールアドレスかライン@から詳細特典概要をお取り寄せください。

 

少人数制での開講となっています。

 

横浜校は残席1席。

気になる方はお早めに概要をお取り寄せくださいませ。

 

本日は私のコンサル生さんのお声を掲載させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん夢を叶えてキラキラと輝いています。

あなたももちろんそんな可能性を持っていますよ。

 

そうそう、先日、横浜校にご入会いただいた方がこんなことをおっしゃってました。

 

「少しだけお金の不安はあったのですが、覚悟を決めて”やるんだ!”と決意をしてお申し込みをしたあとに、不思議なことに予期せぬ大きい仕事や、生徒さんの予約が続いて必要分のお金が入ってきたんです。だから気持ち的にも余裕を持って講座に参加できます。」

 

 

これって人によっては、「不思議なこと」に思えるかもしれないのですが、、、

 

私にとってはある意味当たり前で、、、。

 

いつも自分でやっていることなので、、、。www

すごく共感できました。

 

というのも、覚悟を決めて申し込みをすると、

本当にお金ってどうにかなってしまうものなんです。

 

無謀に借金しろと言っているわけではありませんよ。

 

でも、本当にそうなってしまうのです。(笑)

 

必要な分は、覚悟を決めた人のところに神様がお金を流してくださっているのではないかと思うぐらいです。

 

そういう体験を自分がするにつれて、、、それは私だけのものではなく、

私の元に集う生徒さんも似たような体験が続出しているので

(予約が続々入ってくる、予期せぬ仕事が入ってくる)

 

きっと覚悟を決めるということは、

そのお金に見合う自分になることを自分で許可することになる

 

のではないかと思ったりしました。

 

だから、もしかして、

あなたも何かをやろうと思う時には、

 

お金とか、時間の制約とかもあるかもしれませんが、、、

 

まずは自分の心に素直に従ってみる

 

 

そんな心持が結果として必要な環境を整えてくれるのではないかと思います。

 

来年、本気で教室経営を変えたい方は必見の講座です。

 

https://c-libra.jp/school-premium

 

 

アカデミーであなたにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

高橋貴子