こんにちは。高橋貴子です。 今日はめっちゃ素敵なハロウィンセミナー&パーティのご案内です。 | 高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

高橋貴子の飛常識なパンお菓子料理教室開業集客:横浜東京

飛常識な料理教室開業スクール Living起業アカデミー。WEB苦手を完全サポート。現役教室オーナーが教える失敗しない自宅教室開業バイブル。横浜【綱島】で開講。受講生は全国より来訪。スカイプも対応。

こんにちは。高橋貴子です。

今日はめっちゃ素敵なハロウィンセミナー&パーティのご案内です。

 

10月29日 今まで見たことない!!

「めっちゃ楽しい飛常識なハロウィンのセミナー&懇親会」を開催します。

詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/libra-halloween

 

会場も内容も、もしかしたら2回目は無い、かもしれない内容に仕上がっています。

関東のメンバーはもちろん、関西の方も東京の都合を合わせて来れるようなら絶対に参加して欲しい内容です。

関西の方はズームセミナー部分だけの参加もできますのでぜひご検討くださいね。(^^)

 


ズームオンラインセミナーの参加方法がわからない方は、別日を設けて体験セミナーも行いますので

希望の方は返信でご連絡ください。

 

セミナー内容もちょっと変わったビジネスセミナーになってますよ。

だって魔法学校のセミナーですからね。^^
あ、お友達もご一緒にで全然かまいません。

今回は一般フルオープンの企画です。みなさんでわいわい盛り上がりましょ♪


----------------------------------------------------------------
https://peraichi.com/landing_pages/view/libra-halloween

 

<セミナー内容>

■効き脳による4タイプ別診断  by 藤村しゅん先生

あなたは「効き脳」という言葉を初めて聞く言葉かもしれません。
これは超最新の脳科学を利用したもので、人間には4タイプの効き脳があるのです。
例えば、「思い」という言葉を多様する人に、「目標を設定してそれに向かってガンガンやりなさい」というアドバイスをすると、相手の心が離れてしまいます。
4タイプの効き脳は2つの仕草で簡単に見分けられます。
これを知っていると、人生やビジネスや人間関係で数十倍得をします。

 

■やまとことばで、あなたの使命を知る  by藤村しゅん先生

日本古来のやまとことばは、日本人の生活や精神や使命感に密着したものである
ことはあまり知られていません。
例えば、高橋貴子さんの「た」は、「浮世離れした高貴さ」を表します。
では、あなたの名前の一音一音には、
どんな使命感やあなたに向いたコトが隠れて眠っているのです。
知りたくは、ありませんか?

 

■引き寄せと言霊を科学する  by高橋貴子先生

引き寄せの法則とは、かんたんに言うと

『自分に起きる出来事は自分の思った事からしか起こらない』という法則。
では自分の思ったことが一番に現れる「言霊」をうまく活用するのが早道です。
来年に向けた目標を立てる時に意識して欲しい「言霊」の力。
ハロウィンの魔法にかかったようにスルスルと意識に落とし込みができる
「大人の科学」を体験する不思議な時間です

------------------------------------------------------------------
魔法にかかる1日の体験。
みなさまのご参加をお待ちしています。^^

 

高橋貴子